*オリジナル名刺作ります*

+お客様のイメージをお伺いし、用途に応じてオリジナル名刺をお作りします。

+赤ちゃん名刺、ショップカードなど用途いろいろ。

+もちろんパンダ以外も描きまーす。お気軽にお問い合わせください。


               

SHOP
 HOME
   
 福島にお住まいの碧ちゃんのお母さんからのご依頼です。
 ご本人の承諾を得て掲載しております。
       →NEXT

■表面

 ■裏面
 


■赤ちゃんの自己紹介カードでデザインはおまかせ、ということでした。
■簡単なイメージをお伝えしOKをいただきサンプル製作。左上に写真を貼るスペースを空けてあります。
■サンプルを見ていただき最終的な変更を加え納品。


 碧ちゃんのお母さんがポタリングにも送ってきてくれました。ありがとうございます。
 赤ちゃんかわいいー。

■スキャンしてみました。かわいいー。




■1枚 50円  (ご注文は10枚単位)
■イラスト制作費無料(著作権はポタリング)
■データをいただければ写真等もこちらで印刷いたします。
■サンプル段階でご満足いただけなければキャンセルしてかまいません。


■HOW TO ORDERをご覧の上、名刺の記載内容、デザインのご要望、枚数を
  メールにてご送信ください。
■お客様と何度かメールにて打ち合わせが必要です。ご了承ください。
■サンプル(添付ファイル)で最終確認いたしますので安心です。
■その他ご質問等ございましたらお気軽にメールにてお問い合わせください。




HOME
FC2 キャッシング 無料HP ブログ(blog)